.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

まだ、まだ若いのに

BUCK―TICKのヴォーカルの方が57歳で亡くなったとネットで見てびっくり

私自身は歌も聞いたことないし、バンド名すら全く知らない存在だったのですが・・

f:id:yurulife50:20231024223136j:image

15年ほど前に一緒に1ヶ月位一緒に仕事した派遣の仲間(今でもつながりがある)で10歳歳下の子が大ファンでライブによく行ってると聞いてました。

 

ライブ中に体調不良で救急車で運ばれそのまま亡くなったらしいですね。

私とほぼ変わらない歳だよー

好きなことして、好きな場所で死ねるのならそれが1番幸せかもしれないけど・・

 

最近芸能人の訃報のニュースが頻繁で色々と考えさせられます。

やりたいことはやっておかないと!!

死んだら終わり!!!

つつがなく終えるのもよしだけど・・

私はヤダな😖

 

後悔はしたくないな。

私は両親とも60代で亡くなりました。

残された人生あと10年と思うと、死ぬまでにやりたい100のことリストでも作ろうかしらん。

 

ただ今のところやりたいこと一位は

京都(大阪)に住む!

決意は更に固まってきました。

 

多少無理してもやりたいことはやる!!!