.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ソイングクくんの誕生日🎂

三連休もまただらだらドラマばかり見て過ごしました。

そして月曜日仕事行きたくないよーー

 

だけど、今日は今日はイングクくんの誕生日

そう思うとちょっとだけ元気に起きれました。

 

時差がないのでもう起きたかな・・?

横に彼女とかいるのかな😢とか

あれこれ想像しながら出勤しました。

 

仕事終わり先日行ったセンイル広告を見にひとり寄り道

f:id:yurulife50:20231023192942j:image

f:id:yurulife50:20231023192950j:image

f:id:yurulife50:20231023192954j:image

 

ひとり静かにおめでとう🎉を噛み締める。

 

そして急に冷静になり・・・

還暦前のおばちゃんが道路に佇んでじっと撮影している姿ってかなりキモいと気づき

 

静かに退場

 

帰りのバスの中で「空から降る一億の星」見ながら帰りました。

これだけで幸せなんだから可愛いもんだ❤️

 

ハッピバースデイ🎈

今年も一年わたしをキュンキュンさせてくださいませ。