.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

よき旅でした。

8日間の旅終えて帰ってきました。

 

やっぱり家はいい。

と言っても、旦那さんは仕事

子供は今夜新幹線で帰ってきます。

私が5日かけて帰ってくるところを2時間半ほどで、しゃーっと帰ってきます。

 

仕事には不満だらけだけど、こうして時々休みをとっても特に誰に迷惑かけるわけでもなく(閑散期だし)後ろめたい気持ちにならずに休めるのはありがたい。

2泊3日とかでは短すぎて落ち着けない体質になってきてます。

かなりヤバい 笑

 

家には大量の日本酒

f:id:yurulife50:20231111193814j:image

 

関西移住に備えて旅はしばらく封印予定です。

ただモチベーションの保ち方がわからない。

なにを楽しみに生きていけばいいのか・・

そこがかなーり心配です。