.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

日本酒の漫画

岡山のホテル

新しいところで安いところで探して見つけたホテル

だけど、半分カプセルホテルみたいなところ。

 

夜入って、寝て、早朝出るだけだから問題なし

と言うわけで、すぐ寝るつもりが予想外に漫画コーナーが・・・

 

知らない漫画見つけた!

f:id:yurulife50:20231110130952j:image

「酒と恋は酔って然るべき」

何だか面白そうと手に取ったら日本酒の漫画じゃない!!

めっちゃ面白い❤️

 

早く寝なきゃと思いつつ・・

10冊読んじゃった 笑

 

基本的に社内恋愛のハナシなんですが、日本酒好きが高じての出会いあり、会社で日本酒サークル立ち上げたり・・

恋愛ドラマというより、日本酒とつまみの紹介漫画??

 

昨日なに食べた?みたいな雰囲気も少し(あっちは食べ物ばっかだけど)

 

今は薄れつつある、会社での飲み会、花見などがしょっちゅうある。

仲良いなーみんな。

 

気になったお酒はメモに残しながら見ました。

 

高級酒は勿論所謂ワンカップも紹介されててちょっとほっこり。

ひとりでもこんな暮らしができたら幸せかもしれない。

 

またいいものに出会ったわーー

 

この漫画に刺激を受けまたまた日本酒購入

お土産日本酒しかない 笑