.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

29回目の結婚記念日

まもなく29回目の結婚記念日です。

今年は別に何もしなくてもいいやと思ってたんですが、普段は週末予定ギッシリの子供が・・

「あれっ?日曜昼間は空いてる!」と気づく

そして多分ボーナスが支給されてるはず!!

 

じゃあ子供の奢りで結婚記念日ランチでもするか!っとネットで検索

 

日本酒飲めるところ・・と思ったのですが

車を置いていくのも面倒だし、子供は夕方からサークルがあるのでおそらく飲めない。

じゃあどこでもいいやー

と、最近できた明治安田ビルの中のレストランを予約してみました。

毎日バスで横通ってて気になってたんだ!

f:id:yurulife50:20231204233429j:image

来年はどこかゆっくりできるところに行きたいな〜

30周年だし久しぶりに東京でも行く?

それとも海外?

ホテルでゆっくりできる温泉宿とかがいいかな

 

いやいや文句言いながらもよくここまで頑張りました。

私たち、多分別れることはもうないと思うのであと少しよろしくね。