.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

年末それぞれの過ごし方

私は28日が仕事納めでした。

最後の2日は大きな仕事が終わったので暇で暇で・・眠くて仕方ありませんでした。

 

旦那さんは29日まで仕事

残り2日は大掃除に駆り出します。

 

子供はほんとクリスマスイブだけは家にいましたが、その後は毎日夜出かけておりほぼ顔を合わせていません。

子供も28日仕事納めでした。

29日は高校の同窓会だそう。

 

出かける姿見てビックリ‼️

何でスーツ着てるの??

何でも天神のホテルでやるらしい。

ふーん、、、

 

前に高校の同窓会をやるって聞いたときは

「マウント取られに行ってくるわー」と言ってました。

高校の同級生はやっぱり東京に行っちゃった人が多いようです。

年収だけでいうと既に倍くらい開きがあるかもしれないです。

でも、これだけ残業もほぼない仕事してるから文句はないと思う。

お金より時間が大事な今どきの子だからね。

 

素敵な出会いでもあればいいけど、とりあえずは誰が来るかも知らないらしい。

f:id:yurulife50:20231230081833j:image

30日も31日も予定が入ったそうで、中途半端になってる部屋の大掃除はどうするんだーーと内心心配してます。

 

今年は短いけど来年と、再来年は年末年始が長いのでそこだけ楽しみにしてます。