.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

イケメンの友達

大晦日、ひとりリビングでテレビを見てたら子供が帰ってきた。あらー、早かったねと思ったら友達連れてきてた。

 

実はこの友達というのが、子供の中学時代の友達なんだけど・・

他のお母さんから当時「かっこいい子がいる」という噂を聞いて、またまた〜と思ってたんですが、ある日「ほらそこにいるよ」と言われ部活中のその子を見たら「あらま!めっちゃイケメンだ!」とすっかりファンになった私

f:id:yurulife50:20240101140018j:image

その後、子供とその子がたまたま同じクラスになり、今では中学時代の友達で唯一連絡を取り合う程仲良くなるとは夢にも思いませんでした。

 

当然というか、その子は芸能人(俳優なのかな)を目指して大学卒業後東京に行きました。

バイトをしながらちょこちょことそっち系の仕事(CMとか舞台とか)はしているみたいですが、残念ながらまだ芽は出てない感じ。

 

「何かの戦隊ヒーローの四次審査まではいったらしいよ」と子供が言ってきたので

「もう、なんしよん!はよ売れりーよ!!〇〇くんは一個下だけど朝ドラに出てるじゃん!!」

と思わず言うと

「母ちゃんより心配してくれてるーー」と喜んでくれました。笑

 

〇〇くんは水上 恒司くんのこと。今、朝ドラに出てますよね。一つ下で地元がすぐそこなんです。

近くにいた人で売れてる人がいると複雑な気持ち。

今田美桜ちゃんも、橋本環奈ちゃんもご近所さんなのに。

この子も全然水上くんに負けてない位かっこいいんだけどなあ。何がダメなんだ?

 

久しぶりに会ったけど、相変わらずかっこよかったです。

だけど、こんなにかっこ良くて、性格も良くて、スポーツ万能で・・・なのに、芸能界って大変なんだなとつくづく思います。

 

結局ゆく年くる年を一緒に見て

あけましておめでとうして帰っていきました。

 

30日夜までバイトして、忘年会で朝まで飲んでそのまま羽田から帰ってきたそうです。

一緒にお酒でも飲もう🥃🥃と思ったけど車で来ていたらしく、次回は一緒に祝杯🍻をあげたいです。

 

「何か合格したら連絡してねーー」

頑張れーーー早く売れてちょうだい!!

応援してるよ📣