.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Adoを見て

あけましておめでとうございます🌅

 

大晦日の夜、子供は友達に呼び出されて渋々出て行きました。

「ホントはゆっくりしたいんだけど」

と言ってたので

「おせち準備したし(買ったし)明日の昼には帰ってきてねー」と送り出しました。

 

特に見たい番組もなく結局紅白を見てます。

Adoが東本願寺から歌ったとき、

あーーあそこだー!!

とすぐに気づきました。

 

去年京の冬の旅 特別公開で訪れた大寝殿・白書院で見たとこです。

そういえば、西川貴教さんのコンサートしたんですってガイドさんから聞いたなー

f:id:yurulife50:20240101000938j:image

ここだよね。

色んなとこ行っててよかったーと思う瞬間です。

 

京都は(福岡も)雨なのね・・

その後知恩院の除夜の鐘も映ったけど雨で大変だろうなー

 

去年も、一昨年も京都のお正月楽しみにしていたのに行けなくなってしまいました。

まあ再来年のお正月は絶対に京都にいるぞ!

 

今年の紅白は色んな思うことあったなー😅

 

千秋と遠藤が2人とも出てて東京と大阪だけど、元夫婦共演じゃん!!とちょっと興奮

どうでもいいけど、両親揃って別々に紅白出てるなんて娘ちゃん誇りに思っていいよーー

千秋もビビアンもホント変わらない。

変わらないと言えば蘭ちゃんも相変わらず可愛い

でもちょっとスーちゃん思い出して悲しかったな。

 

そんなこんな大晦日の夜でしたが、その後訪問者が・・・

 

次回へ