.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっと外に出た

3日目にしてようやく外に出ました。

とりあえず大晦日ギリ間に合わなくて行けなかった天神ソラリアステージの弍ノ弍でランチ

f:id:yurulife50:20240103171625j:image

ハッピーアワーで餃子半額🥟

四人前頼んで500円 笑

f:id:yurulife50:20240103220940j:image

旦那さんの🍺も頼んで1600円ほどでした。

数人待ちは想定内でしたが、お隣のひょうたん寿司は信じられない程の行列でした。

 

そして向かったのは久々の小戸にあるヒナタの杜

漫画読んで、お風呂に入ってまったり

f:id:yurulife50:20240104141500j:image

ここの回数券持ってるのですが、、あんまり頻繁に行かないのは漫画の好みが違うから

f:id:yurulife50:20240104141509j:image

もう少しセレクト考えてほしいなー

この間まであったオノのバイキングは撤退して普通のご飯屋さんに

 

そりゃそうだろう!ひとりでバイキングとか行けるかっ!と思ってたのでやっとです。

f:id:yurulife50:20240104141513j:image

お味はこんなもんなかなー

最近温泉施設のご飯美味しくなってると思うのでここももう少し頑張ってほしいです。

 

次の日仕事なので22時過ぎにはお暇しました。

初詣も途中行こうかどうしようか悩んだけど、今週末また宮島に行くので厳島神社がやっぱいいかなと!