.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

時代についていかなくちゃ

初出勤の昼休み

「ねえねえこれって〇〇さん(私)の好きな人?」とある画像を見せられた。

西鉄電車の福岡駅にいっぱいポスターが飾っているらしいー

f:id:yurulife50:20240104172806j:image

(画像もらってないんで多分こんなやつ)

「違う違う〜この人じゃない!」と言ったはいいけど、さてこの人誰だっけ?

知ってるぞ!!

「多分、チャウヌかロウンか・・」

と言いながらネットで

visit韓国 ポスターとかで検索してたら

 

隣の人が「googleで調べたらいいやん!」と

そっか、そうすればいいんだ・・

早速googleのアプリを開き、googleレンズでやってみたけど結果わかりませんでしたー 笑

 

だけど、すぐにそれを思いつかないところが私もダメだ!置いてかれてるよね・・

とちょっと落ち込む。

 

googleを教えてくれた人は私より多分お姉さん

まだまだ若い子についていってると思ったけど、かなり遅れてるね。

 

だけど、チャウヌなのね・・

確かに顔天才だもんね、カッコいいよね。

だけど、私はイングクが好きだよー❤️