.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

バーゲン戦利品

最近物欲がかなり低下してます。

 

だけど広島に行った時旦那さんの買い物に付き合ってたら気に入った靴を見つけたのですがサイズがなく断念

 

だけど、気になってネットで探したら何とか合うサイズのものをようやく見つけました。

送料はかかったけどクーポンとかあり結果こっちの方が安く買えたという・・

f:id:yurulife50:20240113230917j:image

 

和柄があしらわれているのと、後ろに緑の色があるのが気に入りました。

 

そして仕事帰りに寄ったお店で見つけたパジャマ

なんと、70%オフ!

ホントは綿100%が良かったけどそんなこと言ってられないと即購入

f:id:yurulife50:20240113231039j:image

1300円位でした。

 

子供は独身貴族なので洋服も結構頻繁に買ってるみたいです。

バーゲンじゃない時もポンと数万の服とか買ってる時もあり、内心勿体無いなーとは思っているけど口には出しません。

 

ダウンジャケット5万幾らかだったのが、4万くらいにまで下がってはいたのですが、見送ってたらタイムセールで2万いくらに下がったそうで即購入したみたいです。

 

今年は暖冬だからあんまり冬物売れないかもね・・

 

親は数千円のもので悩んでるのに・・

少しは買ってくれてもいいじゃない?