.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

夢で見た彼女

久々に子供の夢見ました。

年末の高校の同窓会で知り合ったらしい(設定)

f:id:yurulife50:20240117234327j:image

何故か私がたまたま録画していたテレビ番組に出演しているという偶然

見たらメッチャヤンキー 笑

昔の映像はもっとヤンキー

 

何故この子にした?

こんな子じゃないと相手にされない?

 

せっかく彼女できたのに・・と落ち込む

 

という夢

切実ですな😴

 

現実では多分ヤンキーは選ばないと思う。

アイドルには興味なし

 

今までこの人いいなと言った人は全て美人さん

東大王に出てた鈴木光ちゃん

プレバトに出てる光宗薫さん

ちょっと理想が高すぎじゃない??

 

仮にもしこんな美人さんと結婚でもしようもんならこっちが緊張してしまうわっ!

私はもっと可愛らしくて面白い子が好きよ。

 

流石にそろそろ心配になってきた。