.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

目の前の人参🥕

韓国から帰って月曜出勤したけど、事務作業やりながら頭の中ミュージカルの歌がずっとエンドレスで流れてしまってました。

しかも、イングクくんの歌ではなく何故か悪者3人組の歌🎤

 

燃え尽き症候群みたくこの先何を楽しみに生きていったらいいのか・・そんなことを考えながら生きてます。

 

でも帰り道、たまたま翌日からJALがまたセールをするというのを発見。

フラフラッ😵〜と4月の伊丹便を予約してしまいました。

また桜を見に京都へ行きます。

 

紅葉はまだ満足してないんだけど、🌸桜はかなり四年連続だったかな?京都に行ったおかげでベストの桜をかなり見ることができていると思います。

醍醐寺も初めて行ったら満開の最高の日で、、

だけど、行くのが大体3月だったので、遅咲きの桜は全く見てません。

それが心残りでもあったので、今回行くことに

 

仁和寺の御室桜

上賀茂神社の斎王桜

半木の道

この辺りを狙っていこうと思います。

中々2ヶ月先なんで予想は難しいですが外れたときは仕方ないですね。

f:id:yurulife50:20240227231134j:image

お金はまた出て行きますが、やっぱり何か待ってる楽しみがないと生きていけません。

 

しかし、桜の時期の京都のホテルの高さ!!!

ビックリです。

ただでさえコロナ禍以降めちゃくちゃ高いのに、なんてことない普通のビジネスが三万とかありえない!!!

と言うわけで今回は京都泊を諦め大阪あたりから毎日通いで見るつもりです。

通いかーー

貧乏人は桜を見るのも大変だ😢