.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

大谷君結婚で

仕事帰りにバス停でスマホを開いたらいきなり飛び込んできたニュース!

「えっ??」

特にファンでもないけど、びっくり・・

絶対にないと思ってたんで(ごめんなさい🙇‍♀️)

 

帰って子供に

「あの大谷でさえ結婚できたのに、、どういうこと??」

と当たり散らす 笑

 

「あの人はちょっと練習するだけで、俺の年収超えるから・・」

「お金の問題じゃないー!」

 

まさか、まさかです。

 

一部では石川佳純ちゃんじゃない?なんてネットで騒がれてるみたいだけど、ほんとにかすみちゃんならこんなに嬉しいことはないけど。

私は昔から大橋悠依ちゃん推しでした。

 

スポーツする人と結婚して欲しい。

そして2世に期待したい。

f:id:yurulife50:20240229233020j:image

 

明日にはわかるんだけどね。

あーーー😮‍💨羨ましいな