.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

「ふてほど」最終回に泣けた

CM跨ぐのが嫌で翌朝まで待ってNetflixで視聴しました。

 

最後にテロップが出るのはわかったけど、内容が読めないほど早く画面が変わっちゃうので、何度もコマ送りして読みました。

f:id:yurulife50:20240330194401j:image

秀逸です。

 「この作品は、不適切な台詞が多く含まれますが、時代による言語表現や文化・風俗の変遷を描く本ドラマの特性に鑑み、2024年当時の表現をあえて使用して放送しました

やられましたーー

結局今が完成形ではなく発展途上ということ

遠くない未来から見たら、今この瞬間も

ないわーって時代なのかもしれません。

 

表面上はいい時代に変わったのかもしれないけど、人間なんて所詮変わらない。

不満のハゲ口がWEBの世界に移っただけだと個人的には思ってます。

それすら無くなる時代が来るのがゴールだと思うけど、流石に難しい😓かな・・

 

パワハラで休職を余儀なくされていた渚さん。

ホントのお母さんである純子ちゃんに慰めてもらうところはうるうる🥹しました。

 

昔はちょっと服装が派手なお姉さんとしか思ってなかった仲里依紗さん

俄然好きな女優さんになりました。

吉田羊さんもやっぱりいい女優さん。

^_^というか、みんな上手かった!

 

続編見たいような見たくないような・・

とにかく、数年ぶりにみた日本ドラマです。

頑張ってほしい!頑張れ🇯🇵のドラマ!