.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

リバウンドしてる・・

特に大きなダイエットはせずとも今まで見向きもしなかった体重計にちょこちょこ乗るようになり、すこーしおやつ(夜遅い)を控えたら2、3キロは落ちました。

 

やったー🙌と油断してたらちょっとリバウンド気味

これはヤバいとできることは何・・ととりあえず歩くことに。

 

今日は車で出勤

かなり離れた場所に車を止めて、バスで向かいました。

帰り・・駐車場までちょっと歩くかと歩いてみたら2.5キロくらい。30分強のウォーキング。

かなり歩いたわーと思ったけどそれでも増えたのはいつもより6000歩程度。

 

旅行の時は平気で一万歩二万歩歩くのに日常生活でそれだけ歩くって大変だわー

 

f:id:yurulife50:20231027225141j:image

ホテルオークラと満月🌕

京都で満月見てからもうひと月たったのね・・

 

帰りにスーパーで下着を買おうと試着室に入ったら鏡に映った自分の姿に唖然とする。

100年の恋も醒めるわな、これじゃ・・

 

頑張らないとね。