.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供の放課後

子供出張(研修)から先々週の土曜日夜に帰ってきたと思ったら、翌日曜日は早朝からサークルの試合で一日中不在でした。

 

月曜からは普通に出勤したのですが、夜は半強制のボランティア活動があり毎日夜遅くまで出かけていました。時々日付が変わって帰宅する日も

 

やっと先週末はゆっくりできるんだろと思ったら、土曜日は同業種の研修会という名の飲み会があるとのこと。夕方からだろうと思ったら講演会があり、その前で内輪だけで飲んでから参加するとのこと。

そして日曜日はサークル2つ掛け持ちで回ると出て行きました。

f:id:yurulife50:20231121201021j:image

なんやかんやであんまり夕食も一緒に食べてません。

今週末は職場のバレー大会があるそうなんですが、子供は半強制ボランティア活動の慰安旅行に行くため出れないそうなんですが、練習だけは行ってます。

 

そして週末からはその慰安旅行で宮古島に旅行らしい。

 

 

こんなに予定詰め込んでキツくないのかなーー

若いって素晴らしい。

私も昔はこんなだったのかなーー

 

子供も元気で留守がいい!