.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

身体がいちばん

東京から帰ってきて絶不調だった私

水曜辺りから周りの人たちも調子が悪いと言い出し・・もしかして私はコロナなのかと心配してました。

 

私のことを仮病扱いしていた子供

木曜日家に帰ると

「ごめーん、疑って」と声がする。

どうやら子供も体調不良らしい。

 

やっぱコロナなのか・・・

しかし私と子供今週ほぼ会ってないぞ!

子供は連日夜遅く、朝数分顔を合わせる位

本当に私か・・?

 

何とか頑張って栄養剤飲んで4連勤凌いで、金曜にはサークル行くぞ!と強く意思を持ってたら金曜日朝には全く咳も出なくなりました。

病は気からだ・・と実感

f:id:yurulife50:20240608221216j:image

子供も朝にはすっかり元気

それにしても早過ぎない?と思ってたら

「若いから」とひとこと。

昨日あれだけ大騒ぎしたくせに。

 

流石に炎天下病み上がりの身体には堪えたけど、何とか楽しくサークルもできました。

それなら土曜日映画も大丈夫だね。

 

普通に家事して、仕事できて

健康がいちばんです。

改めて