.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

怪我したらしい

昨日子供から着信あり。

返信しても出ない。

夜中に「怪我して、満足に歩けない」とLINEが入ってきた。

京都歩けないから歩かなくていいプランを考えてと。

 

車椅子で!と茶化して返信したら

車椅子に乗れない怪我と返ってきた。

 

おいおいっ!

また自転車で車🚗に激突したか?

 

今日仕事中に着信あり。

とれず、折り返しするも出ず。

 

☎️してーとラインをするとようやくかかってきた。

 

思ったより明るい声に一安心。

何をやらかしたかと聞くと、バスケ⛹️‍♂️の授業中上から乗っかられ腿にドーンとなったらしい。

 

f:id:yurulife50:20180712183245p:image

 

そういうことね。

一安心。

 

とりあえず、授業中のことだから医務室?に、行きなさいと。で、どうするべきか指示を仰ぎなさいとだけ伝える。

 

サークルにも行けないし、来月の合宿もいけるのかしら??

 

ホント、便りのないのは良い知らせです。

着信あると、ロクなことありません。

 

まぁ、近いうち会えるだけよかったです。