.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

出発🛫

今日は夫婦共仕事、ギリギリまで仕事して少しだけ早退して空港へやって来ました。

福岡は空港が近いので超便利🛫

なんせ、博多駅から地下鉄🚇5分。工事中なのだけがちょっと不便。

 

私は空港ラウンジで、一杯ひっかけ今から搭乗です。

f:id:yurulife50:20180714164312j:image

今日はめんべいがもらえました🙌

 

久しぶりに会う子供は少しは大人になっているでしょうか?

向こうは喜んでいるのかな?

弾丸のように話すかな?

私は思った程浮き足立ってはいないようです(笑)

 

 

ちなみに、、怪我した子供ですが「人生初の骨折とはなりませんでした」と連絡が来ました。

全治2週間らしいです。

 

授業中の怪我なので大学で病院の領収書と担当の先生のサインをもらえればいくらか保険がおりるらしいです。

子供曰く「山程薬を💊もらった」そうで。

 

歩くのもままならないらしいので、買い物もできない状況のようです。

みりんと醤油を買ってきてほしいとリクエストされました。

ホント料理してるんだ・・我が子ながらすごいなぁと。