.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

明けましておめでとうございます

今年の初日の出は子供の家で拝みました(夢の中で)

お布団を家から持って行きましたが、初日あまりの寒さに死ぬかと思いました。

コンクリートの建物ですがこうも違うんですね。

 

昨日は午前中大掃除🧹🧽🧼

あまりの汚さに何度洗濯機回したことか。

 

午後からは祇園に繰り出し、おせちの買い出しと念願のおけら参りをしました。

四条大橋をおけら火のついた縄をくるくる回して渡っているとなんとも言えない幸福感です。

夢がやっと叶いました。

 

ホテル代の高い年始年末に京都観光ができるのも子供がこっちにいるからこそです。

 

今日は大丸で買ったおせちをつつきながらのんびりします。

f:id:yurulife50:20190101102621j:image

午後からは子供のバイト先のお客さんになる予定です。

ここで持ってきた小説を読むと言ったら

「えー??居座ると?」と言われました。

 

流石に元日からファミレスに来る客は少ないらしいのでいいやんと思うのですが(笑)

 

 

あと、トランクルームと新居の偵察をする予定です。

 

今年ものんびり更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。