.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

エポスゴールドカードのお得情報

昨年頑張って50万カードで買い物して(ほとんどは子供の合宿免許)エポスゴールドカードを💳ゲットしました。

主な目的は空港のラウンジ利用だったのですが、思わぬサービス発見。

荷物を空港から(多分日本全国)500円で送ってくれるというサービスです。

今回関空からこれを利用して、子供の家へキャリーケースを一つ送りました。

 

【ビザゴールド空港宅配】

Visaゴールド空港宅配(出国時) | Visa

つまりエポスでなくてもビザのゴールド持ってるなら使えるということみたいです。

 

復路のみ

1つ目500円

2つ目15%割引

往路

1つ目から15%割引

残念なのは福岡空港では使えないっ!

成田、羽田、中部、関空のみのようです。

※国内線利用では使えません!!

 

海外でクレジットを使ったときのレシートが必要です!捨てないように!

 

今回荷物を預けてからラウンジでコーヒー飲んで(到着後でも大丈夫)まったりして京都へ繰り出しました。

ゴールドカードの特典めっちゃ利用させてもらってます。ありがとう😊

 

エポスゴールドカードのあんまり知られてない特典だと思うので、海外行く方は是非使ってみてください。