.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

頭を使うアプリにハマる

スマホって凄いですねーー

無人島にひとつだけならスマホ📱っていう若者納得ですね。

昨日久々に入れたアプリどっぷりはまってしまいました。

 

ひとつが【みんはや】

クイズのアプリです。知らない人と早押し対決できます。クイズ好きの私はこういうの求めてたんだーーかなり前から噂は聞いてたけど。

昨日からやり始めて早速A−までたどり着いた私。レベルが高くなると対戦相手も強くなる!!

井の中の蛙です。みんな凄いわー

 

もうひとつが

【words of wonder】というクロスワードパズル🧩です。決められた五個位のひらがなで単語をつくります。

こんな日本語あったっけ??と思いながらやってます。

こっちは言語が選べて英語でやってみたら激ムズでした⬇️

 

どっちも頭使います!

基本無料でできますのでオススメですよーー

(広告がウザいけど)

 

隙間時間にぴったり。

大掃除もせず🧹やってますー

ダメじゃん!!!!

きっちり計画立てたのに・・