.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供の様子

前回大喧嘩したときに、電話中に子供が途中抜けていった(今からサークルなのであまり話せないと言われた)留学先のサークルのイベント。写真アップしてくれないかなあと思ったらやっとインスタにあがっていました。

 

前回の新入部員歓迎会の時は沢山写真が写っていたので楽しみにしていたんですが、今回は1枚だけ見つけました。

それでも沢山あがっていた写真に日本人らしき人は他に見当たらず、こんな外人ばかりに囲まれて暮らしてるんだ・・と感無量です(当たり前だけどさあ)

 

試合の写真ばかりですが、出来ればそのあとの食事会(🍕とお菓子だけだったらしいけど)の写真を見たかったなあ。

 

その時は中国人と1番仲がいいかもと言ってた子供。会話は成立してるのかな?

英語は聞き取れるようになったのかしら?

 

来月会って私をガッカリさせないでねと祈るばかりです。

まあでも、楽しんで暮らしていればそれだけで十分です。