.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

イモトさんおめでとう🎉

滅多にリアルタイムでテレビを見ないのですが、たまたま夕食時録画してたイッテQが緊急生放送って書いてたので(結局リアルタイムではない)見ることにしました。

 

最初誰が結婚するかから始まり、イモトか、ゆいPとあたりをつけました。

こっちはまずまずいい線でいったけど、

肝心の相手ですが流石にわからなかった!

 

てっきりブリリアンコージかと・・

 

石崎Pは面白くていいコンビとは思ったけどまさか結婚するとは・・

海外って日本では考えられないトラブルが起きたり(しかも過酷な登山ロケでは尚更でしょう)するんで、人の本性を見極めるにはいい機会だと思うのです。そういう意味ではお互いの素は嫌というほど見せ合ってるはず。

 

その上でいいと思ったのなら、大丈夫だと思うのですが・・・

いざ日常生活となるとスキー場ではカッコよく見えた人が・・あれってことよくある話で、そうなる可能性もあるかもなんて思ったり。日常生活と非日常の違いって大きい(余計なお世話です)

 

それにしても、自分から逆プロポーズとは。

芸能人でなくスタッフさんを選んだところは素直に素敵だと思いました。

 

安室ちゃんと出会ったあのロケの後👌オッケーの返事をもらったそうで、そんなヤキモキしていた時期だったなんて夢にも思わなかったわ〜

 

何はともあれおめでとうございます㊗️

私まで幸せな気持ちになりました。

 

だから同じ日に並んでネットニュースに挙がっている、元カラのクハラさんのニュースは余計に悲しく感じました。

こないだ日本のテレビに出ていたばかりなのに。あんなに可愛かったのに・・

まだまだ28歳早すぎるでしょ!

ホントにもったいない。