.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

暑いーー

サークルを外で頑張って4時間。

まあ休憩時間の方が圧倒的に長いけれど、それでもみんなが持ってきてくれた冷たいオヤツなどいただきながらやったので何とか乗り切れました。

 

帰って太宰府が今日日本一暑かったなんてニュースを見たらたまらなくなり夜初めてエアコンつけました。あまりに寝心地が良かったのか、いつもこっそりお邪魔しているブロガーさんが夢に出てきました。

こんな方だったんだーーって(笑)

料理も振る舞ってくださったような・・

 

同じ世代の方のブログいつも楽しく拝見させていただいてます。

色んな生き方があるなといつも感心してます。

 

売り上げが半減した自営業者などに給付される持続化給付金。我が家も申請して入金されました。

ブログを読んでいると、まだ入金がない。コールセンターに100回かけて繋がらない。やっと繋がったと思ったら謝られただけという方がいました。

 

勿論その方も切羽詰まってるので大変だと思うのですが、もっと同情するのはコールセンターの方々。

状況を確認する権限も与えられず、ただ謝っておけ!

こちらではわかりかねますと言え!と言われてるんだろなあ。

入金がないということはなんらかの不備があるはずなんです。その不備が何か、今どんな状況かがリアルタイムで確認できてこそコールセンターなのに。

パソナやトランスコスモスがやっているというニュース見ましたが頑張ってーーと陰ながらエールを送りたいです。

 

仕事は何だかよくわかんない問い合わせが多くて、一日中バタバタしとりました。

無事終了です。

 

ようやく梅雨入りしそうです。

昼休みに子供の授業中も払い込みました。

半期分なのであと3回頑張れば終わるはず。

早く老後資金貯めさせてーと思いつつ。