.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

楽しみは来年に持ち越し

今日こそ外へドライブするつもりでしたが状況も状況だし諦め大人しくしていました。

となるとすることはひとつ、Netflixです。

あっという間にシーズン4終わってしまいました。

 

シーズン5が配信されるのって2022年以降なんだそうで・・それまで待てるのか、私??

f:id:yurulife50:20210111200153j:image

 

シーズン4はダイアナさんの話が多いです。前に書いたように私はダイアナさんと深い縁(と思ってるだけ)があるので、それはそれは楽しめました。

 

まあしかし、イギリス🇬🇧って日本の皇室と全く違ってプライベートはゆるゆるですね。眞子さまのことで大騒ぎしているのが馬鹿みたいに思えます。

 

ダイアナさんとチャールズとカミラの話は勿論知識としてはありましが、正直何故カミラ??という気持ちはありました。

でも、見た後チャールズの気持ちはよくわかる気がします。大人で知的なウィットに富んでいて、ダイアナさんとは真逆な感じです。チャールズがカミラと結婚した後の写真を見ると本当に幸せそうで、最初から結婚しておけば・・と。

やっぱり運命の人だったのかなあー

 

他にもサッチャーの話や、身内の障害者の話、侵入者の話(これすっごく覚えているニュースです)など時々思い話もあるけれど、素晴らしい!!

 

こんな王家の話で世界中が知ってるのってイギリスしかないと思うんです。デンマーク🇩🇰とかドラマにしても誰も知らないし。そう思うと凄いなあ。

 

寂しくてしばらくロスですね。