.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

トロフィーワイフ

批判をいただくことを承知で素直な気持ちを

 

今話題の小川彩佳さんのはなしです。

愛人と言われる方のインタビュー読みました。

コメ欄は非難轟々でしたが、思っちゃいました。

「あっ、わかるかも」って

 

小川彩佳さんは女の私から見ても超きれい!

お父様は慶応だかの教授で、まあこれが見た目も素敵なダンディな方でした。

帰国子女で、アナウンサーになり・・

まあこれが順風満帆と言わずしてって感じです。

 

そんな小川さんに対して、彼女の知らない秘密を共有している間柄。

結婚はあっちとしたけど、私のことも好きでいてくれるって・・虚しいけどわかるんだその気持ち。

 

結局おとこが選んだのは向こうって時点で負けてるのに、気づかない。

 

悪いのはそうやって、プライド満々でこいつは絶対に自分からは離れないって思ってる男の人だと思うけれどなあ。世間の見方はそうじゃないようです。

 

トロフィーワイフ🏆ってまあ嫌な単語ですね。

でも、小川さんにピッタリ当てはまる。

どこに出しても自慢になる奥さん

 

随分前の藤原紀香さん思い出した。

悪いのは陣内さんなんだけど、家で寛げなかったのかなとか勝手に想像できるし。

 

小川さんも一日中パジャマでいることとか無さそうだしね。

男の人も気疲れしちゃわないかな?と。

まあ余計なお世話ですね。

 

きっとこの男の人、絶対にまたすると思う。

それが嫌ならさっさと離婚かな。

それともこんなハイスペックな人と結婚するということは覚悟の上ということなのかしら。

 

結婚って難しいもんです。