.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

韓国ドラマに戻ってきた

Netflixでしばらくはザ・クラウンなどアメリカ(イギリス?)ものに浮気をしてましたがやっぱり韓国ドラマに戻ってきました。

久々に見始めたのは「100日の郎君様」

f:id:yurulife50:20210325124443j:image

 

以前みた夫婦の世界で初めてみたハンソヒがあまりにも綺麗でビックリしたら、このドラマで世子嬪役すると何かでみたので楽しみにしていました。

このドラマでも相変わらず綺麗でした。(ソン・ヘギョにやっぱり似てるわー)

 

だけど、このドラマではヒロインのナムジヒョンがとてもよかった。可愛かった❤️

逆に主人公のドギョンスはあんまり好みのお顔ではありませんでした。

お兄ちゃん役のキムジェヨンの顔が個人的に好きです。

だから最後幸せになって欲しかったなあーーー

 

本当に韓国ドラマの時代劇は上手に若者向けに作られてると思います。日本の時代劇も見習ってこういうの作ればいいのに・・とずっと思ってますが難しいのかな??

 

今からはスカイキャッスル🏰を見るのを楽しみにしてます。これはこれで楽しそう。

でもその前に、ドクター異邦人👨‍⚕️見よっかなと。

 

知り合いが入院することになりました。

病院のテレビカード高いし、でもWi-Fiはついてないからどうしようというので、ひと月だけギガ無制限にしたら?とアドバイスしておきました。

そしたら今日、25Gにネットフリックスがついてるやつにしたよと。

予定より入院が長引きそうで2ヶ月くらいになるだろうということで、大変だろうけれどネットフリックス三昧かとちょっと羨ましくもあり。

 

また春になったらNetflix三昧できるかな?

ちょっと楽しみでもあります。