.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

芸能人目指してる子供の友達

お盆に集まった子供の中学時代の友達

普段部活友としかほぼ交流のない子が唯一定期的に会ってる貴重な友達です。

 

でも、子供が就職してることは伝えてなかったようでかなり驚かれたそうです。

「(驚きが)ジワジワ来そう」と言われたとか。

 

そんなお友達のひとりは俳優目指して大学卒業後上京しました。

中学の頃から知ってる子で確かにカッコいい。

 

たまたまその子を昔から知ってる友達がいて、「メッチャカッコいい子がいるから」という話は聞いてました。

大体そんな話はかなり盛られていることが多くあんまり本気にはしないんだけど・・

中学校に行ったときにタマタマ目の前にいて「わあっほんとカッコいい!!!」と思いました。

そしたらなんとまあ嬉しいことにその後我が子と友達になるという・・

その頃から本当に整った顔立ちでした。

 

さて、その子は今オーデションを色々受けながらバイトで生計を立ててるようです。

バイト先も所謂芸能関係者が多くいるお店なのかな?よく芸能人も来るそうです。

そんな時とある有名俳優さんが来て

「わぁ顔ちっちゃい!負けた!」と思ったそうです。

 

そうか〜でもさあ、その人に勝った!って思える位じゃないとダメだよなーと思ったりして。

そう考えると今活躍している俳優さんたちって本当に素人の時からすごかったんだろうなと思います。

 

福岡は本当に芸能人の多いところ。

若手の俳優さんだけでも、橋本環奈ちゃんや今田美桜ちゃん、岡田健史くんなど沢山います。

 

ママ友仲間からも「旦那さんの友達の子供がなんとかとかいうドラマに出てるから見て〜」とかラインが回ってくることもありました。

 

でも、子供のお友達売れて欲しいなーーー!!!

頑張れ👍