.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

初めまして

今春、子供が家を離れ夫婦二人の生活になりました。

 

自営業で年金も微々たるもの

老後の人生も、これから数年の仕送り生活も不安だらけですが、

お金をかけずに充実した人生を送れる情報を皆さんと共有できればと思っています。

 

仕事もしている、趣味もある、女子会もしょっちゅう・・

でも子供がいなくなり寂しい!!!

毎日楽しい!充実していると言いたいー!!

 

プールサイドでのんびり読書することが一番の幸せです。

海外のリゾートで・・が理想ですが、

なかなか難しいので近場の温泉で読書してます。

 

日々の生活を節約して、時々国内外に旅行しています。

日々のお金をかけない楽しみ方、

子育てのこと

旅行のこと

これからもできるだけ毎日アップしていきますので

お立ち寄りいただけると嬉しいです