.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

山口達也契約解除

こんばんは、おーくです。

 

車の中で速報ですという声を聞いてもしかして・・と思ったらやっぱり山口くんジャニーズ辞めてしまうんですね。

 

以前も書きましたが、初動だけ間違わなければ少しの期間謹慎してまた戻れたはずです。

ホントに何かやってしまったら、その後どうするか本当に大事ですよね。

 

彼ほどの大スター、助言するブレーンが周りにいなかったのかなとそれだけが解せません。最初に誰に相談するか判断を誤らなければ、23年やってきたグループの人に予め話しておけばこんな最悪の結果は迎えなかったと思います。

 

明日の国分くんのテレビまた見るの辛いなあ。