.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今度はイサキ

最近いただき物が続く我が家ですが、今日も仕事が終わってスーパーへ着いた途端連絡があり

「またもらった!」

「鯛?」

「今度はイサキ」

と、厚かましい会話が夫婦間で行われました。

 

有難いですよね。ほんと、釣り好きの知人がいるって。

 

今日は刺身と塩焼きにします。

明日は煮付けかな?

 

そういえば、料理に目覚めたらしい子供ですが流石に魚料理はしていないって言ってたなあ。

美味しい玄界灘の🐟食べさせてやりたいなあ。

 

食べ終わって・・

いやあ、今日のイサキは絶品でした!

刺身も美味しい💛塩焼きも身がふわっふわっ

鯛より全然美味しかったです。

 

錦織負けたショックも癒えたかな・・