.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

雨雨雨

昨日の大阪の地震本当に驚きました。子供のところもかなり震度が高かったようです。

 

一応ラインしたら、大丈夫そうでした。

他の大学のこととか書いてきたので、朝から友達同士でラインしまくってるんだろうなと。

大学も休みになったし、そんなもんでしょうね。

 

不謹慎な話、第1志望の大学に落ちてそっちに入ってれば地震とかあったかもしれないから良かったと思おうと自分に納得させてたらまさかの行った関西で地震🏢

こんなもんですね。

 

本当にここのところ、鉄道会社さん本当に御苦労様です。大変な仕事だと改めて思います。

みんな歩いている映像を見て、こんな時にウーバーUberがあればいいのにと思ってしまいました。

 

今日はサークルの日でしたが、雨で中止になりました。多分ダメだろうと行くのを躊躇してたのですが、遅れて行ったら他の人はもう誰もこないから帰りましたとのことでした。

f:id:yurulife50:20180619202144j:image

 

その後もなんとかお天気は持っていたので、判断ミスでした。残念です。

 

仕方がないので、仕事の銀行の用事を済ませ、コストコへ行きました。試食もたくさんいただいて買いたいものはありましたが、今度にしよっとと、今日はネギしか買いませんでした(爆)こんな人もいます・・

 

ハードオフにも立ち寄りました。子供に少し大きなテレビ📺を買ってやって、今持って行っているプライベートヴィエラを取り返そうとしています。ジャンク品(リモコンなし)とかなら5000円くらいで国内メーカー品があります。

こんなんでいいや!

持って行くのは無理そうなので、今度関西に行った時にハードオフ寄ってみるつもりです。

 

随分サボっているトイック の勉強を図書館で少ししてから帰りました。スマホで音声聞いてたら・・

 

とにかく眠い💤眠すぎる・・

 

全く進まず。