.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

豪雨で・・

今日は仕事。雨だし来客もあまりないしと思ってのんびりしていたら、夕方に豪雨予報が携帯に入り・・

 

いきなりどばーと降り出した☔️☔️

f:id:yurulife50:20180630210357j:image

 

そしたら、排水タンクか何かが溢れ出し?警報なるわ、セキュリティかかって鍵🔑は閉められないわで何かわからないけど帰り間際にバタバタ・・

 

その後もう一つの仕事に行きましたが、すっかりお疲れモード

 

昨日ご飯のおかず作っててよかった〜

帰りにイオンで(今日は20日、30日は5パーセントオフの日)今度の飲み会用🍻のワイン🍷やら、チーズやら🧀買って帰りました。

来週我が家では家飲み決定です。