.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

豪雨

西日本大変なことになっていますね。

 

私の住む地域も、子供のいるあたりもとんでもないことになっています。

 

台風も💨凄かったのに・・

 

買い物いこうと思いましたが、やめました。

機内預け用スーツケースがイオンで半額になっていたので買おうかどうしようか昨日から悩み中です。

 

最近よくLCC に乗るのですが、その航空会社によって微妙に大きさが違うのです。あと1センチとか・・

1センチくらい大丈夫なのか、ダメなのか👎

 

この辺統一してほしいなあ。

 

スマホで📱この文章打ってたら、いきなりスマホからでっかいお知らせ音(チャララララ🎶って)がして避難勧告の文章がパッと出てきました。

我が家はマンションなので、大丈夫なのですが。

 

びっくりした〜

 

どーなるんだろ。