.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

夜飲みからの二日酔いランチ

昨日は我が家でご近所さんと、家飲み🍷

仕事終わって帰宅、19時ごろから続々集まりだし終わったのが4時(笑)全員たまたま次の日休みという・・

 

さすがに次の日起きれませんでした。

 

10時半頃やっと起き出し、コーヒー☕️を飲んだら今度はランチの約束が入っているので用意して出かけました。

 

最初何にも食べる気にもならなかったのですが、みんなの食べるのを見てたらだんだん食欲が出てきて・・

軽めながらなんとか食べることできました。

 

どっちの会も、色々よくこんなに話が続くなと思うほど。

どちらも楽しいひと時でした💙

 

そういえば、どっちの会でも「山笠行ったことない〜今年行きたい!」と言われて・・

今年はとりあえず私はいないので来年だったらということになりました。来年平日だけどネ。

 

結構地元でも行ったことない人多いんだと気づきました。なんせ、早朝だからね。

 

解散したあと、1人残ってトイックの勉強。

すぐ飽きました!

ダメかもしれないわ・・

全く聞き取れない。

f:id:yurulife50:20180705201832j:image