.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

安室ちゃんとイッテQ

見ましたよーイッテQ。

思わずもらい泣きしてしまいました。

f:id:yurulife50:20180801114322j:image

 

私はあんまり物事にどっぷり浸からない方なので、誰かの熱烈なファンになったりもしません。そこがいいとこだとずっーと思って来ました。収集癖もないから物も増えないし、おっかけとかもしないからお金も使わないし。

 

でも、ずっーと誰かを好きでいるっていいなあと初めて思いました。

生きる糧になってるんですね。

 

安室ちゃんも私よりずっーと年下ですが、子供が同じ歳で誕生日が数日🎂違いで少しだけ縁を感じてました。失礼ながらもう少しチャラチャラした方だと思ってたら、話し方もきちんとしててびっくりしました。

 

願いは叶うんです。

 

人並み以上に苦労を重ねて来た人が言うとホントにそうかなと思ってしまいます。

 

これからどんな人生歩むんでしょうね。とても興味があります。

色々と犠牲にして来たことも多かったと思います。

25年間お疲れ様でした。