.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

今からお迎え出発🚙

以前も書きましたが、子供は今日サークルの合宿を終え北九州から大阪に戻る予定ですが、北九州でみんなと別れて帰省します。

例年、北陸に行ってたみたいだけど、何故か今年は島根にいくことになり、

何故かフェリー🚢で一旦九州に来てから島根入りという不思議なスケジュールで・・

お陰で帰省費用が、片道浮いた!ラッキー🤞

 

北九州のどこで解散かは知らないけれど、とりあえずお迎えに行きます。

午前中は私のサークルがあったので終わってそのままいくことにしました。

 

本当は、明日帰って来ると聞いていたのですが、、1日間違っていた・・でもたまたま今日も休みだったからよかった。

 

高校になってほとんどお墓参りもしてなかったので、

「お迎えに行くけど、墓参りにそのまま行こっ!」と言ったら、珍しく真面目に

「そういえば、しばらく行ってないもんね」と素直です。

 

とりあえず、北九州から福岡へ帰ってくる車の中でゆっくり話すのが楽しみ💕

疲れてても寝させないぞ!😁

なんだか、今度の土日ではなく昨日、今日がETCの休日割引らしいけど(これも変だよねー)下道ゆっくり帰ってこよっと!!

 

合宿の話とかたくさん聞きたい!

 

我が家はダンナさんが、無口で、天然記念物並みに会話が面白くなく(全て真面目な返事が返ってくる)、子供のほうがノリツッコミがあって楽しいんです。だから毎日いま辛いんです😆