.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

結局、家にはいない

昨日帰ってきた子供。

友達から誘われていたらしく、早速朝から出て行きました。すぐ近くだけど・・

試合の応援?(人数がいなければ出場?)らしいです。

昼ごはんもいらない、夜もいらないかもと連絡が来たので、ぼっーとしてます。

 

早速今日魚の煮付け作ろうと思ったのにな。

でも、よく考えたら合宿で美味しいものたくさん食べて来てるはず・・

 

合宿先の温泉ホテルは、初めて利用したらしいのですが、すごく良かったとのこと。

むいかいち温泉ゆ・ら・らホームページ

北九州まで、マイクロバス🚐で送迎。

合宿中も凍った飲み物準備してくれたり、お昼ご飯持って来てくれたり、買い出し🚙出してくれたりとてもお世話になったそうです。

 

とっても楽しかったそうで、

お世話になりました。

免許合宿辞めさせてまで参加勧めてよかったです。怪我したのだけが、想定外ですが。、

 

サークルの合宿なので、

観光して、夜な夜な飲み会🍺🍶と思っていたら、観光一切なし、飲み会は最終日だけで、他の日は夕食時水のみ、疲れ果てて11時には寝てたらしい。

他の一般のお客さんから、「しっかりしてますね〜」と、褒められたとか😆

ほぼほぼ運動部です!