.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

夏の疲れ

この夏は子供が怪我していたせいでどこに行くのも私が送迎🚘🚘

それはそれで楽しかったこともあったけど、とにかくどっぷり疲れてます。

 

子供が帰って数日、仕事や用事で家にいることがほとんどなく、やっと休みになりました。

f:id:yurulife50:20180902175250j:image

 

ここんとこ、仕事でミス連発し(書類📄の1枚目と2枚目を逆に貼り付けたり、伝言が途中で終わってたり)、家でも物忘れがひどい(天麩羅あげていてふと後ろを向くとご飯炊き忘れてたり、買ってきた刺身食べ忘れてたり・・)

 

とにかく、1日ゆっくりしたかった。

ちょっと英気を養って、この秋は自分磨きを頑張るぞ!

トイックの復習

確定申告準備

ブログの色々

上海旅行の準備、下調べ

あるある!すること沢山🧡