.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

友達とモスバーガーへ〜逆縁

久しぶりに、友達からラインが来たので仕事終わりに会うことにしました。

 

お互いの職場に近いモスバーガーにしたけど、誰もいない。大丈夫??ここ

 

f:id:yurulife50:20180905200519j:image

ひんやりドルチェなめらかショコラ

美味しい💟

 

 

今日友達に会うことにしたのは、

先日ニュースで見た、事故で亡くなった人が友達の子の部活の先輩とわかったからです。結構大きなニュースだったのでまさかと思って。我が子も多少は関係のある人だったので、詳しいこと知ってるかと思ったので。

ラインで聞くような内容ではなかったので、直接会って聞きました。

 

辛いですね・・

まだまだ大学生、これからだったと思うのに。親御さんの気持ち考えると辛いです。

親族から回って来たラインを見せてもらいましたが、ただただ悲しい内容でした。

 

逆縁ダメだよー

1番の親不孝だよ。

 

とにかく、元気で過ごしてと離れてるから尚更そう思います。