.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

大坂なおみちゃんおめでとう🎉

史上初日本人グランドスラム優勝🏅🏅

 

本当にすごいこと!!

速報でちらっと見ましたが、すごい!!

内容も圧倒的でした。

 

WOWOW入らなかったこと後悔してます。

テレビ📺から「優勝🏅」という声聞いて、飛び起きました。

今日ほど目覚めがよかった日はない。

 

本当におめでとうございます。

会場で見ていた人もおめでとうございます。試合内容はちょっとアレだったけれど、思い出に残る試合だったと思います。

1泊3日で弾丸ツアーで行った人もいたとか。20万ほどだったらしいけれど十分その価値アリですね。

 

お母さん嬉しいだろうな〜

羨ましいです。

 

周りに結構インターハイとか全国大会とか行く人がいてとっても羨ましかった。運動音痴の子供にははるか遠い感じで。

私の1番の夢は子供がオリンピックに行くこと!だったんだけど。

いいな、いいなぁ〜

 

おじいちゃんが根室に住んでいるとのこと。停電がほぼ復旧した北海道に明るい話題を提供できて本当によかったですね。