.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

カメラを止めるな

やっと見ました!

f:id:yurulife50:20180910230731j:image

仕事終わりに行きました。

 

とにかく今日は仕事中眠くて、映画始まるまでも寝てしまいそうでしたが寝る暇なし!

 

面白かった〜

旦那さんから「笑いすぎ🤣」と注意されるほど。

 

最初はとんだB級映画と思って見てましたが、(笑えるという情報は入れていったので、どこが笑えるの??)と思ってたら後半笑っぱなし。長さも丁度良し。

最後にもう一捻りあると更に良かったけど、十分満足です。

パズルがはまっていく快感みたいな感じなのかな?二度目が楽しいって意味がよくわかりました。

 

 

協力して何かを作り出すっていいなあと思います。人と繋がる喜びですね。1人では決してできないこと。

 

勿体無くて(すぐテレビでやるし)ほとんど邦画を映画館で見ることないのですが、ひさびさに見ました。

 

席無くなったらどうしようと、1時間前に窓口行ったら埋まってる席わずか2席だった(笑)

結果見てた人20人くらい??

日曜日の夜だからかな?

 

 

私、イオンのオーナーズカード💳を持っています。これがあればイオンシネマいつでも1人1000円で見れます。他のとこ、最近安くても1100円だから嬉しい😆

しかも、ポップコーン🍿か、ジュース券貰えます。オーナーズカード2枚あるので1つづつ貰います。

f:id:yurulife50:20180909223007j:image

太っ腹ですよね。

昔は別の映画館行ってたけど、お得な情報知ってからはイオンシネマ一択です!