.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

学祭2018

我が子と何の関係もない大学の学園祭に行ってきました。知ってる子は何人かいるけど、流石にマンモス大学なので誰にも会いませんでした。

 

今日の目的は、我が子のともだちが

これ↓に出るから。


f:id:yurulife50:20181103181727j:image

 

たまたま、ネットで名前を見つけてビックリ。

友達誘って行ってみた。

 

大学生が青春を謳歌している姿だけはしっかり目に焼き付けてきました。

みんな楽しそうだった。

我が子もこんな感じで楽しんでいてほしいな。

エネルギーに溢れてるっ!

キャンパスも綺麗だし、雲ひとつないお天気で気持ちよかったです。

 

子供の学祭も行きたいけど、子供のサークルは出店しないって言ってたから、それなら行ってもねえと思い今年は諦めました。

京都の紅葉みるのには🍁いい時期なんだけどね。

 

途中でまったりランチして帰りました。

f:id:yurulife50:20181103182254j:image

 

明け方から錦織くんの試合見てたから、眠かったけど楽しかったです💗

 

明日は私の仕事がイベントで忙しい。

頑張るぞっ!