.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

寝坊しちゃった

今日は月初で忙しいのはわかっていたのに、

起きたらなんと7:50

久々びっくりして飛び起きた‼️

 

いつもは旦那さんが起きてきて仕方なく起きるって感じで寝坊することはないのに、今日は旦那さんも起きてこない。

 

昨日は疲れて早めに寝たのが間違いだったかな?

それでも、洗濯物干して、髪を濡らしてセットして、お弁当作って(詰めただけ)、パン食べて25分後には家を出た💪

 

ギリギリで着いた職場でしたが

こっちもトラブルが起こってた

システムが立ち上がらない

今日が一番忙しい日なのに

 

バタバタと我ながらよく働いたと思います。

トラブルが起きた時は、優先順位をつけて対処方法を冷静に考えるのが一番ですね。

すぐテンパる私ですが、落ち着くのが一番

ちょっとは給料分働いたかな?

 

大きなクレームにもならず良かったです