.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

M-1グランプリ

霜降り明星おめでとうございます㊗️

ホントは和牛の優勝を待っていたけど

残念でした

 

霜降り明星も面白かったけど、一本目ほどの爆発力がなかったから、多分和牛だろうと思ってました。

 

でも、こうなったら来年も2位とかの方がかっこいいかも。

今は悔しいだろうけど、人生どっちが良かったか終わってみないとわからないですよね。

特にM-1は今まで準優勝でブレイクする人多かったし。

 

失敗から開ける道もある。

ビートたけしさんは、色んな問題起こして謹慎中に小学生向けのドリルをやってみて面白いと思い(普通はしないけどね、ドリルとか。いくら謹慎中でも)そこから、平成教育委員会という番組が生まれました。

 

人生の転機って後からでないと、気づかないところが面白いんでしょうね。

和牛の転機が今日でありますように。

 

M-1のネタ

いつも笑わせてもらいますが、一番好きなのはやっぱり2017年の和牛のネタ(一本目)かな?

忘れられないのは、

笑い飯の鳥人🦆

サンドウィッチマンのピザの話

オードリーの春日のここ空いてますってとこ。

パンクブーブーの手をついて謝れ(ここしか覚えてない)

 

でも、実は今日のジャルジャルのドネシアが頭の中でグルグルしてます。

ドネシアドネシアドネシア

インパクト強っ!