.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

静かに祝杯

元々、今日は旦那さんが飲み会で帰ってこないということだったので(こんなこと滅多にない)、同じマンションのお友達を女子会に誘ったら見事にみんな予定ありで振られる。

仕方ないな〜一人で買い物でも行くかと思っていたらまさかの全豪オープンの決勝

 

仕事が終わって、おつまみを買い込み💨ダッシュで帰宅。

一人で観戦していましたが、途中であまりにドキドキしすぎて息苦しくなり・・

スポーツバーにでも行けばよかったかしらなんて思いつつ。

3セット目はお風呂で🛀テレビ観戦しました。

ありがとうVIERA😊球技を見るのにちょうどいい大きさなのです。我が家の小さな浴槽の中で見ると。

 

一時はもうダメかと思いましたが、本当に辛抱したと思います。

おめでとうございます㊗️㊗️

f:id:yurulife50:20190126214518j:image

何気に正座してるのがかわいい💕

 

よく、ネットでは所詮なおみちゃんは日本人ではないからという書き込みを見ます。

でも、こうして日本人もハイチ人🇭🇹もアメリカ人🇺🇸もなおみちゃんの活躍を喜んでいるならそんなことどうでもいいことのように思えてきます。

 

私が今ハマってるドラマ「オスマントルコ外伝🇹🇷」の女優さんのこと調べていたらまぁバラエティ豊かです。トルコ人はもちろん、マケドニア🇲🇰、ドイツ🇩🇪などホントに国際的なんです。

 

日本で生まれて日本で育った人でないと、日本では純粋な日本人🇯🇵ではないんでしょうね。

もうそろそろいいんじゃない?って思えないかな〜(結構保守的な自分にも言いたい!)

 

ニュースをザッピングしてましたが、サタデーステーションは普通におめでとう!やりました!って感じ、情報7daysは最初あれってくらいに静かに始まったのですが、たけしが録画してきたのに、こっちきたら(テレビが)ついてるんだもん・・とか言ったり、中継のディレクターがいじられまくりで結構笑えました。

安住さん上手いなー

 

話がそれてしまいましたが、世界ランキング1位に日本人が立つことになりました。日本にとって歴史的な1日になりました。