.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

引っ越しから1年

子供のところへ来て3日目の夜です。

去年の3月最後の土曜日ここにやってきました。

荷物はほとんど家から持って来ましたが、wi-fiのルーターと照明だけ配送にしました。でも、照明だけ時間になっても配達されず、日も暮れてしまい真っ暗な中お弁当食べた🍱のが一番の思い出です。

 

今日あたり、また多くの人がこのマンションに引っ越ししてくるだろうなと思っていましたが気配はあまりしません。

雨☔️だからかな?

明日の方が多いのかな?

 

せっかく子供のところへ来ましたが、昨日は友達と飲みに行き朝帰り、今日からは毎日バイトの日々。1人でご飯を作る気にもならず、毎晩お弁当食べながら🍱ボケーッとしてます。

ひとんちで1人ってすることないですね〜

 

桜の開花が今年は昨年より遅いので、週明けくらいからまた花見に繰り出そうと思います。