.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

チョレイ!

仕事だからと深夜の錦織🆚ペール戦放送見ずに寝たら日没でサスペンデッドになってました。

慌てて、仕事から帰り準備万端で観戦。

 

あっという間に終わるだろうと思ったらまさかのファイナルセットにもつれ込む。

あっという間にブレイクされ、胸が締め付けられるようにキューと痛み出し、見てられないと台所仕事を始める。

すると、ブレイクバック。

でもまたブレイクされ

またまたブレイクバック!!

最後にダメ出しのブレイクを奪い勝利!

 

しかし身体に悪いよー

こんなに心臓がバクバクするのってどうなんだろう。絶対身体にいいわけないと思うけど・・

 

で、最後にテレビカメラに書いたのが

チョレイ!

あっという間にトレンドワード入りです。

 

ここまでもつれてナダルは厳しいだろうけど、諦めたらダメだよね。

今日も崖っぷちからの生還素晴らしかったです。

 

ナダル戦是非ライブで見たい!!